最上もが、黒髪ストレートになった姿に大反響 「高校生かと思った…」

最上もがさんが金髪から黒髪ストレートにイメージチェンジして清楚な美少女のような姿に「かわいい」という称賛の声が殺到。

最上もが

タレントの最上もがさんが、自身の公式インスタグラムを更新。

黒髪ストレートにイメージチェンジした近影を公開し、「かわいい」と話題になっています。


■黒髪ストレートで美少女風に大変身

最上さんは26日、金髪ショートから黒髪の肩下ボブにイメージチェンジした顔写真をインスタにアップして、「どんな系統でもハマれるけど唯一無二の存在 って自分で言い聞かせてなくなりつつある自己肯定感上げてる」とコメント。

艶のある黒髪はかわいらしい顔立ちによく似合っており、33歳にして美少女のような可憐さも。続々と反響が集まり、女優でモデルの森川葵さんからも「いいね」が寄せられています。


関連記事:最上もが、「ずる賢いやつ」について意味深発言 リプ欄に共感の声

■「高校生かと思った」というコメントも

公開された最上さんの近影に、ファンからは「え?! 誰?! こんなかわいい人フォローしてたっけっと一瞬誰かわかりませんでした」「幼く見える」「高校生かと思った」という感想も。

金髪ショートヘアの印象が強い最上さんですが、「明るい髪色もお似合いですが、こちらはこちらでかわいいですね」「もがちゃんは明るい髪のイメージですけど、暗色もめちゃくちゃ似合う」とイメチェン歓迎の声があがっています。

続きを読む ■ワンオペ育児に奮闘する姿に応援の声

最上もが1st写真集『MOGA』【Amazonでチェック】