橋本マナミ、下積み時代に憧れた女優2人 自身は「色んな死に方をした」

13歳から芸能界に入り、下積み時代が長かったという橋本マナミさん。20代のころは生きた役を演じることも少なく…。

■弛まぬ努力がプライベートにも影響

同日の放送では、そんな橋本さんの努力家な一面が垣間見えた一幕も。

「飲み会の席で、急に(異性の気を引こうとして)くねくねする女」の話題になった際、上田さんから「橋本さんはそういうの上手そうじゃん」と話題を振られると、「私、雑誌で勉強して身に付けました」と橋本さん。

より魅力的に見える仕草などを陰ながら研究していたそうで、「仕事のためにやっていたけど、プライベートでもやり始めて…結婚しました!」と茶目っ気たっぷりに明かしました。

番組を見た視聴者からは、下積み時代のエピソードへの反響もさることながら、「橋本マナミさんめちゃくちゃ綺麗になってない? かわいい…」「前よりさらに綺麗になってる!!」「益々キレイになった」といった声が相次いでいます。

・合わせて読みたい→長澤まさみの良き相談相手は橋本環奈 『キングダム』『銀魂』を経て仲良しに

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

フレアフレグランス 柔軟剤 フラワー&ハーモニー 大容量 2000ml【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)