若槻千夏、高級ブランド服を改造するYOUに衝撃 「自分で切っちゃってる…」

ハイブランドを見に行った際、YOUさんが着ていた服を見つけた若槻千夏さん。しかし、形が異なっていて…。

若槻千夏25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが出演。

YOUさんが、ハイブランドの服を自分で切って改造していることを知り、衝撃を受けたことを打ち明けました。


■奇抜な服が似合わない?

同日の放送では、女性芸能人たちが「妬ましいヤツ」というテーマでトークを繰り広げることに。

そのなかで、オアシズの大久保佳代子さんは、スタイリストがいま流行りのファーのベストを持って来てくれるも、自分が着ると「昔話に出てくる猟師」になってしまったことや、大きなベルトを着けた際には「モンゴル相撲の人」のような姿になってしまったことを明かします。

この実体験を踏まえ、奇抜な服について「着こなす人もすごいですよ」と大久保さんが語ると、その流れで番組MCの上田晋也さんは、YOUさんに「そういうの(奇抜な服)似合いそうじゃないですか」とコメントを求めます。


関連記事:若槻千夏、島田紳助さん対策でしていた作戦が「頭良すぎる」と反響

■じつは”めちゃめちゃ高い服”を着ていて…

すると、大久保さんはYOUさんの衣装を見て、「だって今日のこのシャツだって着こなせない…」とポツり。他の共演者たちも、YOUさんの衣装を「かわいい~」と絶賛する中、若槻さんは突然「自分では言いませんけど、これめちゃめちゃ高い服」と暴露します。

若槻さんの発言に「やめろ!」とYOUさんがツッコミを入れるも、続けて若槻さんは、YOUさんの服装が好きで番組などで共演すると、YOUさんがその時に着ていた服のブランドがどこのものなのかを意地でも探していることをぶっちゃけました。

続きを読む ■「自分で切っちゃってる…」

レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ホワイトティー 詰め替え 1,880mL【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事