なすなか那須、1月に結婚していた 生放送のスタジオに“妻”を登場させ反響

なすなかにしの那須晃行さんが、今年1月に女性タレントと結婚していたことを生報告。プロポーズの言葉も明かしました。

那須晃行
25日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ「なすなかにし」の那須晃行さんと中西茂樹さんが出演。

那須さんが結婚を生報告し、タレントとして芸能活動もしている妻を驚くべき方法で紹介しました。


■今年1月に結婚していたことを告白

番組のオープニングトークのなかで那須さんは、「言わないほうがモテると思って、今年1月に結婚したことを半年近く誰にも言わなかった」と、結婚していたことを報告。

麒麟の川島明さんから「1月ですよ、だから結婚した状態で何回もラヴィット出て…」とツッコミが入ると、「独身の顔して出てました!」と茶目っ気たっぷりにボケて、スタジオの笑いを誘います。

すると、中西さんが「皆さんに、晃行の奥さんを紹介したくて、連れてまいりました!」と切り出し、祝福ムードだったスタジオは一時「え!?」と騒然とした状況に。


関連記事:ギャル曽根、三重県の手づくりシフォンケーキを大絶賛 「絶対取り寄せる!」

■まさかの等身大パネル登場

一度スタジオからはけた中西さんは、「こちらが那須くんの奥様の濱田准さんです!」「親族の祝い事なので、ちゃんとしたい」と、那須さんの妻の等身大パネルを持って登場。

このまさかのサプライズに「こういうときって、大体似顔絵とかじゃないんですか!?」というツッコミが飛び交うなか、川島さんから促されるかたちで、那須さんは妻のパネルと並んで立ち、夫婦2ショットが実現します。

続きを読む ■お茶目すぎる濱田さんに驚き

アリエール部屋干し 洗濯洗剤 液体詰め替え 約2.8倍【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)