ぺこぱ・シュウペイ、モテまくったギャル男時代 「関係を持った女の子が…」

ギャル男時代はモテモテだったというぺこぱ・シュウペイさん。伝説すぎるモテエピソードを明かしました。

ぺこぱ・しゅうぺい

24日放送の『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にて、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが、過去の伝説的なモテエピソードを明かしました。


■ギャル男の高校時代とは…

この日の放送では、「モテようとしてやっていたこと」というテーマでのトークが繰り広げられました。シュウペイさんは高校時代、「いかに荷物を少なくしてバッグを薄くするか」を工夫し、学生鞄ではなく薄いセカンドバッグを持ち歩いていたのだそう。

また、放課後に他校の女子生徒と遊ぶために学校にヘアアイロンを持参。盛ったヘアスタイルにしたり、香水をつけたりと、イケてる“ギャル男”として高校生活を送っていたといいます。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、葬儀で“シュウペイポーズ”できず 「スーパー仁王立ち」

■海で「逆ナンてのはあった」

この他にもシュウペイさんは「モテようとしてやっていたこと」として、夏の海でバク転をしたというエピソードも飛び出します。シュウペイさんを含め友人たちも全員バク転ができたため、あえて海で「できますアピール」をしていたのだとか。

ここで相方の松陰寺太勇さんから、「ナンパとかすんの?」との質問が。これにシュウペイさんは、「俺はナンパしなかった」と回答します。

というのも、ナンパをしなくとも女性側から声をかけられる「逆ナンてのはあった」のだとか。ただこのエピソードに関しては「モテてたってバレちゃうから…」と、シュウペイさんは詳細を明かそうとはしませんでした。

続きを読む ■モテすぎて「関係を持った子が…」

モテる男だけが知っている女に追わせる方法【Amazonでチェック】