錦鯉・長谷川「バスタオルを洗う頻度」を明かし、スタジオ絶句

「バスタオルは毎回洗う」派が多いスタジオのなかで「言うの恥ずかしい」という長谷川さんは…。

錦鯉・長谷川雅紀

24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・錦鯉が出演。

“家事ヘタ”メンバーとして出演した長谷川雅紀さんが「バスタオルを洗う頻度」について明かし、出演者は苦笑する一幕が放送されました。


■北乃きいの潔癖症っぷりにどよめき

「家事ウマVS家事ヘタSP」と題して放送した今回。「家事ウマ」として出演した女優の北乃きいさんは、「人の手作り料理がすごく苦手」「父も、私が小さいときの食べ残しとか食べられなくて。そういう家系なんです」と、潔癖症であることを明かし一同は驚愕。

また、恋人が食べているスプーンを使用する時も「ティッシュで拭く」「お店の食器もまず拭いてます」と話すと、スタジオからはどよめきが起こりました。


関連記事:錦鯉・長谷川、秘密の悪行バラされ母親が収録中に涙 「悲しくなるわ…」

■長谷川の行動に、北乃は絶句

続けて、恋人との“口移し”の話題には、北乃さんはもちろん「しないです」とキッパリ。

さんまさんから「朝方、チューしないの?」と質問されると、「まず、歯磨きしません?」と逆質問。これにさんまさんは「アホちゃうか~?」と、“朝チュー”するタイプであることが発覚した一幕となりました。

意見を求められた長谷川さんは「僕は口移しもできますし、もらってきた割り箸を何日間か使いますから」と告白。

これに「割り箸を洗って使うってことですか?」と聞かれた長谷川さんは、「いや…置きっぱなしのやつをそのまま…」と返すと、北乃さんは口を覆い絶句。到底信じられない行動だったようです。

続きを読む ■バスタオルを洗う頻度「毎日」が多数

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】