ともさかりえ、三浦春馬さんとの思い出を投稿後… 偶然の出来事に驚き

ともさかりえさんが、インスタグラムに三浦春馬さんとの思い出を投稿。数時間後に驚きの出来事が。

三浦春馬

女優のともさかりえさんが24日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。

故・三浦春馬さんとの思い出を振り返った数時間後、偶然の出来事に驚いたことを明かしています。


■2年前の5月24日に三浦さんの舞台観劇

ともさかさんは同日、ちょうど2年前に三浦さんが出演したミュージカル『キンキーブーツ』を観に行ったときのことを投稿。

三浦さんとのツーショット写真を添えて「私の中の永遠のローラ!」「思い出2019/05/24」とコメントを添え、三浦さんとの思い出を振り返りました。

当時の投稿文には「じつは2回も観に行ったのですが本音を言えばあと10回くらい観たかった」「春馬君演じるローラの繊細な素晴らしさ」「この姿で登場した場面、私は号泣しました」と、三浦さんの舞台への感動が綴られています。


関連記事:三浦春馬さん、お別れの会が来年に延期 「正しい判断」「ありがとう」

■「まさか今日が情報解禁日とは…」驚きの反応

そんなともさかさんですが、この投稿から数時間後に驚きの出来事が判明。

ストーリーを更新した24日に、『キンキーブーツ』の再演が決定したことが発表されたのです。ともさかさんは、この発表に「まさか今日が情報解禁日とは…新しいキンキーも心から応援しています! 観に行きたいけど稽古中で無理かなあ」と再びストーリー上でコメント。

ともさかさんは現在、舞台『命、ギガ長スW(ダブル)』に出演中のため観に行くことは難しい様子ですが、偶然が重なったことに驚きを隠せなかったよう。

続きを読む ■再演決定に寄せられた多くの反響

ホエイプロテイン ココア味 1kg 国産 グラスフェッド 11種類のビタミン配合 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)