DJ KOO、財布紛失を報告 娘との思い出の品に「見つかってほしい」と呼びかけ

DJ KOOさんが大切な財布を紛失したと報告。

DJKOO

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOさんが24日、自身のツイッターを更新。

娘との思い出が詰まった大切な財布を紛失してしまったと報告し、「見つかって欲しい」とつづりました。


■「初のお絵描き」が入っている財布

DJ KOOさんは投稿で「去年の結婚記念日に娘がプレゼントしてくれたカードケースを落としてしまいました、泣」と明かした後、「奥さんがすぐ交番に届けを出してくれました」と、既に紛失届は提出したと言及。

金色の金具がついた青い二つ折り財布と、同じく金具のついた花柄のカードケースを写した写真を公開しました。おそらく紛失したのは花柄の方ですが、KOOさん曰く「娘が初めて書いたお絵かきが入っていて、どうにか見付かって欲しい」とのことです。


関連記事:浜田雅功、DJ KOOの意外な能力に「なにそれ…」 視聴者からも称賛の声

■「反省です」

KOOさんは「反省です」と、自身の不注意を悔やんでいる様子を醸しながら、「でも自分が暗くなってると家族も周りの人も暗くなるから DO DANCEしないと」と、なるべく明るくいようとしていることも明かしました。

娘が大学生になるまで授業参観を欠かさず続けたり、妻との記念日を大切にしている姿をSNSで度々見せていたKOOさん。家族のことが大好きなKOOさんだからこそ、紛失のショックは計り知れない程のものでしょう。

続きを読む ■悲しみと祈りの声が続々

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】