ハナコ岡部、我が子にメロメロ 「疲れていてもかわいい顔を見たら元気に」

お笑いトリオ・ハナコの岡部大さんが、数ヶ月前に誕生した我が子のかわいさを語りました。

ハナコ

お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さんが23日、カフェ・ベローチェ春日駅前店で開催された『カフェ・ベローチェ』「本気のスパイシーフェア」発表会に出席。

数ヶ月前に第一子を授かった岡部さんは、我が子のかわいさを口にしました。


画像をもっと見る

■食レポに挑戦

岡部大

カフェ・ベローチェは「本気スパイシーフェア」として「【焼き立てサンド】やみつき旨辛 タンドリーチキン」「【焼き立てドッグ】悶絶の激辛 ブートジョロキア~デスソースの刑~」の2品を発売します。

ハナコの3人は、この2品の食レポに挑戦。自信のほどを聞かれた岡部さんは「そんじょそこらの激辛ではもう微動だにしない。ただ、デスソースは結構本気だなって思うので、ちょっとビビっている自分がいます」と心境を明かしました。


関連記事:四千頭身・後藤、”脱力系”キャラの脱却に意欲 「悪口見つけたんです」

■激辛に悶絶

岡部大

「【焼き立てドッグ】悶絶の激辛 ブートジョロキア~デスソースの刑~」を食べた岡部さんは「思ったより全然辛い。脳天に突き刺さるというか、夏バテなんて全部吹っ飛ぶってくらいテンションが無理やりぶち上げられます」とレポート。

あまりの辛さに「ベローチェさんは、なんでGOを出したんですか?」と疑問を抱くほど。

続きを読む ■「本当に食べますか?」って聞いたほうがいい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)