本郷奏多、占いで“バイク事故”を予言され… 恐怖のあまり「明日売るわ!」

“バイク事故”について、事細かく予言された本郷奏多さん。不安になったあまり、極端な決断に…。

本郷奏多

23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、俳優の本郷奏多さんが人気天星術師の星ひとみさんに占ってもらいました。

すると、バイク事故に注意するよう告げられ、恐怖のあまり最終的に本郷さんがした「極端な決断」に注目が集まっています。


■「5、6、7月はちょっと気を付けて」

番組内では、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとともに星さんに占ってもらった本郷さん。星さんから、来年(2023年)が本郷さんにとって吉凶の年であり、「めちゃくちゃ良いけど、悲しい出来事とかマイナス面が1個入っちゃってる」と予言されます。

また、「衝撃みたいなものもあるかもしれない」と言われた本郷さんは、その直後に「運転も5、6、7月はちょっと気を付けてもらいたい」と警告されました。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行 (11)千葉『HOTEL HOUSE PLUS』

■運転事故を起こす未来が…?

星さんからの忠告に「控えます」と返し、強く頷いた本郷さん。つづけて「絶対しない、絶対しない!」と固く誓うと、すぐさま星さんから「バイクは乗らない?」と尋ねられます。

本郷さんが「バイク乗るんですよ」と答えると、星さんは「バイクがね、出てて…」と発言。この具体的な内容に山田さんが「うわ怖い、やめて」と怖がり、本郷さんも「あっ、もういいや! 明日(バイク)売るわ!」と即答し、占いの結果にタジタジになってしまいます。

続きを読む ■恐怖のあまり「とにかく売ります」

実話 漫画家がバイク事故にあったら…【Amazonでチェック】