中居正広、Mattから整形を勧められる 「手術した方がいいなと…」

納得できない様子の中居さんとは対照的に、女性陣からは共感の声が。

中居正広
22日、タレントの中居正広さんが、『中居正広のただただ話すダーケ』(テレビ東京系)で、モデルでタレントのMattさんから整形を勧められる一幕が放送されました。


■美容に力を入れているMatt

週1回の「美容day」には、整体・マッサージ・美容室・クリニック・ネイル・マツエクに通うほど美容に力を入れているMattさん。自分ほどの手入れを行うには難しいにしても、誰しも「スキンケアは毎日してほしい」と訴えます。

しかしMattさんに対して「ほぼノーケア」という中居さんは「冬は全身粉だらけ」なのだとか。

そんな中居さんにMattさんは「1回クリニックに通う習慣を付けた方が良いです。月に1回でも良いので。ボトックスを打ってみるとか、脱毛してみるとか」とアドバイスしました。


関連記事:Matt、誹謗中傷にも自分を貫く姿勢を明かす 「イロモノ扱いだったけど…」

■中居、整形を勧められて…

Mattさんの話を受けて出演者から「例えば、中居さんがボトックスを打つなら、どこに打ったら良い?」という質問が投げかけられると、Mattさんは「ボトックスの前に1回、手術した方がいいなと思っていて」と驚きの発言。どよめくスタジオのなかMattさんは「クマ取りって最近流行ってて。目をひっくり返してクマを取るんですよ」と続けます。

「目をひっくり返して!?」と驚きの声が上がるなか、Mattさんは目の下を手前にめくるような動きを見せ「そうすると傷が手前に残らないので、切ってむにゅーってオレンジ色の脂肪を出すんですよ」と説明。

するとスタジオからは「いやーー!」「おっかない」といった悲鳴が聞こえる事態に。

続きを読む ■苦笑いの中居、納得の女性タレント

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】