二宮和也が困惑したリスナーからのメール 「途中怖かったもん…」

二宮和也さんが、番組宛てに届いたメールの内容に困惑。あまりにも明るくほっこりとした内容で…。

二宮和也

22日放送の『BAY STORM』(bayfm)で、パーソナリティを務める、の二宮和也さんが、番組宛に届いたメールの内容に困惑。

後輩である、SexyZone・佐藤勝利さんの番組と間違えているのではと疑う場面がありました。


■明るいメールの内容に困惑

同日放送の「神が来た」のコーナーでは、就職を機に上京して1年が経ったリスナーの「神が来た」エピソードとして、「職場の直属の先輩が天使かと思うほど優しい」「社会人1年目でこの上京を引き当てたのはまさしく『神が来た』と思っています」というエピソードが紹介されました。

メールを読み終えた二宮さんは「へー。いいなぁ」とつぶやきつつ、「珍しいですよね。だいたい悪口ですもんね」と、普段番組宛に届くメールとは少し毛色が違うことに困惑してしまいます。


関連記事:二宮和也、「仕事が好きじゃない」の悩み相談に持論を展開 「俺だって…」

■「本当にこれウチに送ってきてるんです?」

メールを読んでいる最中も、「途中怖かったもん。『最後どんなオチが来るんだろう』と」思ったという二宮さん。

やはりメールの内容に違和感を覚えているようで、「本当にこれウチに送ってきてるんです?」「ウチのテイストじゃないんだけどなぁ」と繰り返し、「佐藤勝利のほうに送ってるんじゃないんですか?」と、佐藤さんがパーソナリティを務めるラジオ『VICTORY ROADS』と間違えて送っているのでは…とまで言い出します。

続きを読む ■新編成にもネガティブ思考

ハミング消臭実感 柔軟剤 ローズガーデンの香り 詰替え大容量2400ml【Amazonでチェック】