陣内智則が“しんどい”と思う女性の特徴 「昔付き合ってる人からも…」

陣内智則さんは、妻に仕事のスケジュールも一切教えていない…? 日々の生活でプレッシャーを感じてしまうこととは。

陣内智則
22放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)に、お笑いタレントの陣内智則さんが出演。

パートナーから言われたら「しんどい」と思ってしまうことについて語りました。


■パートナーは時間通りに帰ってきてほしい?

番組にリモートで参加している「ドーナツ会員」たちに向けて、「旦那さんや彼氏は、毎日決まった時間に帰ってくるほうが良いか、いつ帰ってくるか分からないくらいの人がいいのか」と質問を投げかけた陣内さん。

すると、50人中27人が「決まった時間に帰ってきてほしい」と回答し、会員たちからは「決まった時間に帰ってくると分かっていると安心」「お風呂やご飯のタイミングもあり、時間が決まっていたほうがこっちも自由に過ごせる」といった声が上がりました。


関連記事:陣内智則、バナナマン設楽に憧れていた 同じ香水を購入も

■妻に「スケジュールを全く教えていない」

この結果に「意外だった」と驚く陣内さんは、妻でフジテレビの松村未央アナには「スケジュールとか全く教えてない」「聞かれたこともない。だから僕は居心地が良いというか…」と明かし、これにはスタジオから驚く声が上がります。

「彼女とか、昔付き合ってる人からも『何時に帰ってくるの?』とか言われたら、しんどかった」とも明かし、そうした自身の性格から「今の奥さんには『何時に帰る』とかは言ったことない」と陣内さん。

「ご飯はさすがに『今日ご飯食べる』ということは言う」そうですが、「でも、それも自分のなかでプレッシャーになってしまう」と明かしました。

続きを読む ■鷲見玲奈に「しんどいわー」

鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』【Amazonでチェック】