益若つばさ「私35歳過ぎても…」 5年後が見えない藤田ニコルへ助言

同じくモデル出身の先輩として、益若さんが思うことは…?

益若つばさ22日、モデルでタレントの益若つばささんが、自身のツイッターを更新。藤田ニコルさんへの返信ツイートが話題になっています。


■藤田ニコルがイベントを実施

21日、ニコルさんは自身がプロデュースするファッションブランド「CALNAMUR」の来店イベントを原宿ラフォーレで行い、来店したファンとツーショット撮影を実施。

ニコルさんは、来店イベントを「楽しかった! 涙あり笑ありって感じだったな! 初めて会いに来てくれた方ずっといてくれる方何年振りかに会った方、みんなの心のどこかに私の存在を置いてくれてるのがとても嬉しいよ。ありがとう」と振り返っており、イベントは大盛況だった様子です。


関連記事:藤田ニコル、”息抜きしたい”と心境を吐露 「推せる時に推しといて」

■ニコル「30歳なってもやってるのかな?」

ですが、ニコルさんは今回のイベントを通して"ふと思ったこと"があったようで、イベント後の夜に「もう24歳てか25の代だしツーショットイベントも10代の頃からやってるから当たり前の様なイベントかもしれないけど、ふと、30歳なってもやってるのかな? て考えたらなんも想像ができない」と、ツイッターを更新。

続けて「とにかく推せる時に推すべきだし来れる時に来とくべき笑 あと5年後の未来が想像しにくいの面白いね。笑」と、自身の将来への不安を綴りました。

ニコルさんは、4月にも「きっと表にきちんと求められてでてるの20代までなのかな? と勝手に予想してるから推せる時に推しといて」と"推せる時に推せ"発言をしており、どうやら将来について悩んでいる様子です。

続きを読む ■益若つばさ「私35歳過ぎても…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!