鬼越トマホーク・坂井、“元アイドル”と堂々の交際宣言 ファンも了承済み

突然の交際宣言にマネージャーは頭を抱えて…

鬼越トマホーク 坂井良多

21日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークが登場。

坂井良多さんの交際相手がアイドルだと暴露する一幕がありました。


■地下アイドルの“剥がし”を務めていた

「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ! 選手権」をテーマに、お笑いコンビ・なすなかにしと共に自己PRした今回。鬼越トマホークは、自身を「性の匂いがしない」「モテないキャラ」のため安心だと主張し、坂井さんは、長年地下アイドルのスタッフとして、握手会などでアイドルとファンを引き離す“剥がし”を務めていた経験を挙げます。

坂井さんは、仕事として「アイドルスタッフが面白いため入れ込んでいた」と力説したあと、なすなかにし・那須晃行さんに対し「アイドルに手を出すと思う」と発言します。

しかし、同席していたアイドルに詳しい解説員・吉田豪さんによると「僕個人の情報からすると、鬼越さんのほうが心配」なのだとか。


関連記事:鬼越トマホーク、久慈アナを泣かせてしまいガチ焦り 謝り続ける事態に

■突然の交際宣言

すると「僕らNGなんてない」「豪さん、全部言ってください」「こんな時代だから隠しててもバレるんですよ」と、なぜか興奮し始める坂井さん。

吉田さんが「坂井さんの彼女が若くてかわいいと評判ですけど」と切り出すと、「僕が“剥がし”をやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いさせていただいています」と突然の告白。

スタジオが騒然とする中「卒業してからです。オタクの方と話し合って。『僕と付き合ってはいますがオタクの気持ちは分かります』みたいな。裏切られた気持ちも受け止めようと思って」とファンからも了承済みであることを明かしました。

続きを読む ■頭を抱えたマネージャー

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)