鬼越・坂井、相方への不満を吐き出すも… 劇団ひとり「それは坂井がダメ」

鬼越トマホークの裏回しは金ちゃん?爆笑のプレゼンを公開しました。

鬼越トマホーク

21日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)が登場。

MC劇を務める劇団ひとりさんに注意を受ける一幕がありました。


■モテないと自負する鬼越トマホーク

番組では、アイドルの”公式お兄ちゃん”を決める「公式お兄ちゃんは俺だ!」選手権に出場した鬼越トマホークの2人。

金ちゃんは、自分たちが適任だと自負する理由を「僕らはモテないってキャラでやってるんで安全です」と自信満々に語り、「今1番芸人界で危ないって言われているのがニューヨークの嶋佐」と衝撃発言を繰り出しました。


関連記事:宮迫博之、鬼越トマホークに「貯金額」を尋ねられ激白 「億ありましたよ」

■金ちゃんが坂井のプレゼンをストップ

地下アイドルのスタッフの経験があるという鬼越トマホーク。

坂井さんは当時を振り返り、地下アイドルに好かれやすいスタッフについて「優しくて女の子に慕われる剥がしの人とかスタッフの人とか…」とプレゼンをしようとした瞬間、金ちゃんに「次、ある」と小声で制止。金ちゃんの指示に対し坂井さんは納得し「あ、ちょっと1回やめます」とプレゼンを中断することに。

このやりとりに、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんは「次のプレゼンで出すんだね」と鬼越トマホークをフォロー。劇団ひとりさんは金ちゃんに「お前もさ、もうちょっと自然に対応しろよ!」と呆れながら注意する事態に。

続きを読む ■呆れる劇団ひとり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!