中村倫也、映画の見どころを口に 「はやく『佑のずるかっこよさ』を届けたい」

中村倫也が、映画『ハケンアニメ!』の公開記念舞台挨拶に登壇。映画のみどころを語りました。

中村倫也

俳優の中村倫也さんが21日、都内で開催された映画『ハケンアニメ!』の公開記念舞台挨拶に、俳優の吉岡里帆さん、柄本佑さん、尾野真千子さん、声優の高野麻里佳さん、監督の吉野耕平さん、主題歌を担当したジェニーハイ(小籔千豊さん、川谷絵音さん、新垣隆さん、中嶋イッキュウさん)と共に出席しました。


画像をもっと見る

■「佑のずるかっこよさ」を届けたい

ハケンアニメ!A

登場した中村さんは「とても素敵な作品ができたんじゃないかな。『観た人が必ず元気をもらえる映画』って宣伝していいんじゃないかなと思っていて、そういう作品に関われてすごく嬉しいです」と喜びをあらわに。

作品の見どころについて中村さんは「はやくみなさんに『佑のずるかっこよさ』と、なんと言っても『真千子ねえの貴重な入浴シーン』をお届けしたい」と語ります。


関連記事:中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

■「倫也くんのずるボディがいい」

柄本佑

これを聞いた柄本さんは「返す刀で言わせていただければ『倫也くんのずるボディ』。あの風呂上がりのボディがいい…!」と見どころを口に。

続けて「あれでバキバキとかになってたら『お前、籠もってねえだろ。ジム行ってんだろ』って言われちゃいますから。あのボディは説得力がありました」と絶賛。気になります…。

続きを読む ■サッカーってこと!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(25枚)