ナダル「なんやこいつ」 中傷ツイートを引用し反撃 ファンからはフォローも

ナダル vs 美容アカ。急なとばっちりを受けてしまったナダルさんでした。

ナダル

21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが、自身のツイッターを更新。

自身の中傷ツイートを引用して反撃し、話題になっています。


■美容アカ「男性の目について」持論

ツイッター上で、美容整形などについて発信しているアカウント主が「男性の目について」持論を展開。

主は「DJ社長が『男はぱっちり平行二重にするより目の幅を横に広げる方がかっこよくなる』って先生が言ってたって言っててまじでわかるってなった」と綴り、「ぱっちり二重が似合う日本人の男って適応少ないと思うし奥二重くらいが一番好き」と自身の好みを明かします。

続けて「ナダルとか目ぱっちりなのに全然かっこよくないしな」と突如ナダルさんの外見を中傷しました。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■ナダル vs 美容アカ

上記の投稿に反応したナダルさんは、ツイートを引用し「どこの誰か知らんけどなんやこいつ??」とリプライを送りました。

しかし主は「wwwwww」と“笑い”を意味するネット用語で応戦。また「ナダルいつもごめんな…」と綴り、自身が過去に呟いたナダルさんに対する失礼なツイート画像を貼り付けました。

続きを読む ■ 「センスありすぎw」「クソつぼった」

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】