千鳥ノブ、大悟が挙げた“変な”トークテーマにツッコミ 「いつ思いついた?」

「一切考えたことない」とスタジオからは失笑が。

千鳥・ノブ

20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが登場。

相方の大悟さんが挙げた“変な”トークテーマによってスタジオが変な空気になってしまったため、ツッコミを入れる一幕が放送されました。


■大悟が感じる好感度とスピードの話

トークを振られ「スピードの話なんですけど…」と話し始めた大悟さんは、「ゴキブリって、もうちょっと遅かったらあんなに嫌われてないと思う」と、ゴキブリが嫌われている理由は「驚くべきスピード」であるという持論を展開。

また、逆にパンダの動きが速ければ今ほどの人気は出ていないことを力説すると「パンダなんかベストな速さ。逆にゴキブリなんか可哀想なもんよ」と好感度とスピードの関係性について語りました。


関連記事:千鳥・大悟、2年ぶりの”恒例芸”披露に歓喜の声 「久しぶりに見れた」

■大悟が挙げた“変な”トークテーマにツッコミ

そして大悟さんは先ほどの持論を踏まえて「もっと遅かったらいいのになっていうものとか、もっと速かったらいいのになって思うものありますか?」とスタジオメンバーに問いかけると、「一切考えたことないですけど」と一同から失笑が起こる事態に。

また、ノブさんは「そのトークテーマいつ思い付いた?」とツッコミを入れました。

続きを読む ■「茶碗蒸しはもうちょっと早い方が良い」

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】