益若つばさ、初対面のひろゆき氏の言動に衝撃 「なにあの人」

フランスの空港で、ひろゆきさんと初対面を果たした益若さんがその様子を動画で公開しました。

ひろゆき 益若つばさ

モデルでタレントの益若つばささんが、18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんと初対面の様子を公開しました。“生”ひろゆきさんに会った益若さんはその言動に衝撃を受けたようです。


■フランス滞在中「ひろゆきさんに会いたい」

動画の冒頭で、益若さんは「今、空港に向かってるんですけど…」と滞在中のフランスから帰国するため、空港に向かっている道中にカメラを回している様子。

益若さんは、プロデューサーでありクリエィティブディレクターの和田直希さんと、ファッションカルチャー誌『TOKYO DOT』の共同編集長を務めていますが「フランスに来たミッションとして、ひろゆきさんに会いたい」「『TOKYO DOT』に出てほしい。ひろゆきさんに取材したい」と現在、フランス在住のひろゆきさんとの対面に意欲をみせます。

【動画】ひろゆきさんと初対面を終えた益若さんは「なにあの人」と驚きの表情


関連記事:ひろゆき氏、美川憲一に「それはあなたの感想ですよね」と論破され苦笑

■早めに到着したひろゆきさんは…

この日、益若さんは7時にはフランスから立たなければいけなかったようですが、ひろゆきさんは近い時間に日本からフランスに帰ってくる…という入れ違いだったそう。

ただ、想像より早めに空港に到着したらしいひろゆきさんは、益若さんやスタッフの到着を待つとの連絡がきたようで「しかも、私たちの受付カウンターで待っててくれてる」「めちゃくちゃ優しくない? 怖い人なのかと思ったけど」と、その対応に感動した様子をみせました。

続きを読む ■待たされたひろゆきさんの第一声は…

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)