伊藤沙莉、自身の名を騙る詐欺を発見か 「え、違う! 違います!」

伊藤沙莉さんの名前を騙り「キャンペーンに当選したので情報を登録しろ」と即しているメールが発見されて怒りの声

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さんが、公式ツイッターを更新。

自身の名を騙る詐欺メールの「タレコミ」に対し、感謝の返信をして反響を呼んでいます。


■伊藤さんを名乗る詐欺メール発見

伊藤さんは20日、ファンから寄せられた「このInstagramのアカウントは伊藤沙莉さん公式のアカウントでしょうか?」という告発を引用してツイート。

画像には、伊藤さんを名乗る何者かが「キャンペーンに当選したので情報を登録しろ」と即している文章が見受けられ、一見して「詐欺メール」であることが予想されます。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の熱愛報道に嘆き 「俺とは13歳差」

■悪質な詐欺に怒りのリプライも

そんな情報提供に対し、伊藤さんは「え、違う!wwwwwwwww 違います!」と即座に否定。さらに「そして教えてくださってありがとうございます」と感謝の言葉ものべています。

かつて世間を賑わせた「芸能人を騙る詐欺メール」はいまだ健在であることが予想され、無事発見できたことに対する反応と思われる「いいね」も集まっています。

続きを読む ■本物のアカウントも公式マークがない

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】