オカリナ、イケメンっぷりに衝撃を受けた俳優は… 「神様が丁寧に作った顔」

「衝撃だった」「びっくりするぐらいキレイな顔してた」と語るその人とは…?

オカリナ

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさんが19日、自身のYouTubeチャンネル『おかずクラブチャンネル』(登録者数5740人)に登場。

動画「【ガチイケメン】男前すぎて震えた男性芸能人BEST3」内で、イケメンっぷりに驚いたというある俳優さんについて語る一幕がありました。


■男前だった男性芸能人ランキング

今回、チャンネルでは男前だった男性芸能人を発表する企画を実施。そのなかで、オカリナさんが2位としてあげたのが、吉沢亮さんでした。

名古屋ローカルの番組に吉沢さんがゲスト出演したことで、初めて会ったおかずクラブ。オカリナさんは吉沢さんの斜め後ろの席だったのですが、「衝撃だった」「びっくりするぐらいキレイな顔してた」とのことで、「キレイすぎて目が離せなく」なってしまったそうです。

【動画】おかずクラブ・オカリナ、イケメンっぷりに衝撃を受けた俳優 「神様が丁寧に作った顔」


関連記事:おかずクラブ・ゆいP、『THE W』2回戦敗退を反省も… 「ゲーム配信8時間」

■「神様が本当に丁寧に作った顔」

すると、その場面を目撃していたゆいPさんが「濱口(優)さんがMCなんだけど、番組中に『オカリナ、集中してや』って叱られてた」と、吉沢さんに見惚れた結果、オカリナさんがボーッとしてしまっていたことを告白。

一方、オカリナさんは「同じ次元の人じゃないんじゃないかっていう美しさ」「毎日自分の顔見て見惚れたりしないかなって余計な心配しちゃうぐらいなキレイさ」と吉沢さんの美しさをさまざまな言葉で形容しつつ、「神様が本当に丁寧に作った顔」と話します。

続きを読む ■「私たちはテキトーにこねて作られた顔」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】