広瀬アリス、“人より歯の数が多い”疑惑に言及 「本数は普通なのよ」

広瀬アリスさんが「広瀬アリスって普通の人より歯2本ぐらい多いやんね」というツイッター投稿を引用RTして返答

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。

「普通の人より歯2本ぐらい多い」疑惑について直々に返答して、注目を集めています。


■歯が多い疑惑に「本数は普通なのよ」

広瀬さんは20日、「広瀬アリスって普通の人より歯2本ぐらい多いやんね」というツイッター投稿を引用RT。

本人直々に、「笑った時の口が横に広がりやすいだけで本数は普通なのよwwww」と「笑い」を意味する「w」マークを4つ添付して回答しています。


関連記事:広瀬アリス、ヤラセを告白 「いいねしてくれと言われました」と裏事情も

■投稿主は広瀬さんのファンだった?

広瀬さんは、若干失敬とも受け取られかねない内容に愛のある返信をしており、投稿主からは「えええええええええ! まさかのご本人ですがなクッソ失礼なこと言ってすいません!」という謝罪も。

さらに「めちゃめちゃ綺麗やしめちゃ好きです!! 姉になって欲しいランキング1位です! 許してください!」とものべており、投稿主が広瀬さんのファンであることが読み取れます。

続きを読む ■もともと高い好感度がさらにアップ

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】