朝日奈央、自身の「1番のファン」を募集 ファンの謙虚すぎるコメントが話題に

朝日さんの1番のファンは誰になるのか…?

朝日奈央19日、タレントの朝日奈央さんが自身のツイッターを更新。

番組の企画で「朝日さんの1番のファン」を募集しているようで、ファンから寄せられたコメントが話題になっています。


■ 「朝日さんの1番のファン」を募集

現在放送中の『村上信五の誰かおるやろ!』(ひかりTV)の企画で、「我こそは朝日奈央さんの1番のファン」という方を募集することに。選ばれた方には、番組出演のオファーがくるようです。

MCの村上さんの発想や人脈を活かし、ゲストの悩みを「誰かおるやろ」の言葉で解決するべく奔走する同番組。

今回の応募フォームには、自分が1番のファンだと思う理由、朝日さんの好きなところ、自慢グッズなどを、それぞれ400文字までで書く仕様になっており、ファンの熱量を見て選考するようです。


関連記事:武井壮が投稿した「募集」に、芸能人やアスリートから応募が殺到

■「少しでも好きでいてくださる方がいたら…」

番組からの募集ツイートを、朝日さん本人も、「本当に詳しい人には負けます、、とかではなく、もし少しでも好きでいてくださる方がいたら…応募していただけたら嬉しいです!」と、朝日さんらしい謙虚な文章を添え、ツイッターで拡散しています。

続きを読む ■芸能活動は14年

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】