霜降りせいや、メルヘンすぎる楽屋に反響 「サンリオ所属やと思われてる?」

「待ち受けにした」「めちゃくちゃ元気出た」という絶賛の声が続々。

霜降り明星・せいや

19日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のツイッターを更新。

メルヘンすぎる楽屋に通されたことを報告し、反響を呼んでいます。


■まるでサンリオのような楽屋に…

せいやさんは、この日通されたという楽屋の写真をツイート。写真には、マカロンカラーのキラキラの部屋に佇むせいやさんの姿が見受けられます。

続けて「サンリオ所属やと思われてる?」とツッコミを入れました。


関連記事:霜降り・せいや、『VS嵐』でスベり倒してスタッフから止められる 「地獄」

■せいやの投稿に反応した「ぐでたま」

このツイートに反応したのがサンリオキャラクターの「ぐでたま」。

公式ツイッターより「ちがうん?」というリプライが届いたため、これに対してせいやさんは「うわ! ぐでたまや! 何年か前に毎日放送のショップ行ったよ!」と返信。しかし「ぐでたま」からは「んほぉん」という気の抜けた返事が寄せられました。

このやりとりにファンからは「もうちょい反応してあげて笑笑」「返事適当で笑う」「ノリがwwwwかわいいwwwwww」といったコメントが集まっています。

続きを読む ■芸術家プロデュースのスタジオ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】