『ラヴィット』人気占い師が明かした 芸能界「生き残るタレント1位」に驚き

“逃げ恥婚”を的中させた占い師が、「生まれながらのスーパースターの星」とまで話した『ラヴィット』出演者とは…?

川島明

20日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、人気占い師のLove Me Doさんが出演。

同番組の出演者のなかから、今後芸能界で生き残っていく人物をランキング形式で3人発表し、注目を集めています。


■“逃げ恥婚”も的中した令和の預言者

翌日の5月21日は「探偵の日」であることから、同日の放送では「調査してほしいこと」についてトークを展開。そのなかで、近藤千尋さんが「金曜ラヴィットメンバーで誰が芸能界で生き残れるのか占ってほしい」と提案し、Love Me Doさんがスタジオに登場しました。

Love Me Doさんは、星野源さんと新垣結衣さんの“逃げ恥婚”など、芸能界の大きな出来事をいくつも的中させ、“令和の預言者”とも言われているほど、いま最も注目されている占い師の一人。

今回は四柱推命で、金曜レギュラーメンバーと同日のゲストのなかから「今後芸能界で生き残る人トップ3」を占ってくれたといいます。


関連記事:指原莉乃プロデュース『イノコイ』が冠番組 早速出禁になるメンバーも?

■第3位は、近藤千尋

Love Me Doさんが第3位に挙げたのは、近藤さん。

「今年の下半期から運気が上昇し、とくに11月と1月はすごく注目されます」「この番組で発言した内容が取り上げられ、それが番組の企画とかになっていく」とのことで、司会の川島明さんも「どんどん発言していただこう!」と前のめりに。

さらに、Love Me Doさんは「女性3人で活動するとより運気が高まる」「76歳まで働けます」と、具体的なアドバイスもおくりました。

続きを読む ■2位と1位の人物に「アタシ!?」

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術【Amazonでチェック】