クロちゃん、“声がでかいヤバイやつ”に声をかけられるもその正体に「ワロタ」

「めちゃ面白いお二人さん」「どちらも好印象」などのコメントが。

クロちゃん

19日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターが更新。

横断歩道で“声がでかいヤバイやつ”に声をかけられるも、その正体に爆笑する事態が起きています。


■ クロちゃん、“声がでかいヤバイやつ” に声をかけられる

クロちゃんは「全然わからなくて、声がでかいヤバイやつかと思ったしん!」と綴り、道でよく分からない人に声をかけられたとツイート。

スルーしてそのまま通り過ぎたもの、その“声がでかいヤバイやつ”に「私、私、菊地亜美ーー!!」と叫ばれたのだとか。

どうやら声をかけてきた人はタレントの菊地亜美さんだったようで、クロちゃんはその時のことを「叫んでてワロタw」と記しています。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの写真を連投 仲が良すぎて「ペットなの?」の声も

■菊地サイドから見ると…

菊池さんはこの時のことを「今日クロちゃんとたまたま横断歩道ですれ違ったから、あ! クロちゃん! って手振った」とツイート。

しかし、完全に「ファンが声をかけてきた」と思われてしまったようで、クロちゃんには「はーいお疲れ様でーす」と流されてしまったのだとか。

菊地さんはこの出来事を振り返って「恥ずかしい…笑」と綴っています。

続きを読む ■様々な意見が

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】