鈴木奈々、親友から潔癖症な一面明かされる お風呂で何回も”アレ”を確認し…

親友である加藤綾菜さんの入浴中に、鈴木奈々さんが熱心に確認していたことは…?

鈴木奈々

19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデルの鈴木奈々さんが、加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんとともに出演。

番組内では、加藤さんが鈴木さんと温泉へ行った際に目にした潔癖症な一面を明かされました。


■何回も”アソコ”を洗っているか確認

スタジオには、芸能界きっての仲良しコンビ4組が登場。今回はそのうちの1組である仲良し歴5年の鈴木さんと加藤さんが、相手の素顔を明かすことになりました。

そんななか、番組MC・浜田雅功さんが加藤さんに「奈々ちゃんに言いたいことがあると聞いております」と話を振ると、加藤さんは「奈々ちゃんは超潔癖症なんですよ!」と明かします。

加藤さんいわく、鈴木さんとは何回も温泉へ行っているそう。しかし、お風呂が付いている部屋に宿泊した際、加藤さんの入浴中に鈴木さんが、ちゃんと股などを洗っているか何回も確認してきたそうです。


関連記事:加藤浩次、恋愛相談に説教し相談者は号泣 視聴者も「刺さった」と反響

■「その夜何すんの?」とツッコミ

さらに、洗い場に落ちている水の量を見て鈴木さんは「どのくらい洗ったか」をずっと聞いてくるそう。この話を聞き、古坂大魔王さんが「友達がお股洗ったか気になる?」と尋ねると、一方の鈴木さんは笑いながら否定。

しかし加藤さんは「じゃないと一緒に浸かれないって…」と返し、さらに古坂さんは「その夜何すんの? どういうこと?」と疑問を抱きます。

すると鈴木さんは「違う違う!」と改めて否定し、そのときに泊まった部屋には露天風呂が付いていたことを説明し始めました。

続きを読む ■鈴木さんがぶっちゃけ!

加藤茶・綾菜の夫婦日記 『加トちゃんといっしょ』【Amazonでチェック】