華原朋美、愛息がメディア初登場 その姿に坂上忍は驚愕 「え…?」

間もなく3歳になる愛息を、坂上忍さんプロデュースの子役事務に入所させたいことも語りました。

『デマ投稿を許さない』
(画像は『デマ投稿を許さない』より)

18日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に、歌手の華原朋美さんが登場。

愛息のファッション代や「買っちゃった」と購入した高額すぎるモノに、MCを務める俳優でタレントの坂上忍さんも衝撃の連続だったようです。


画像をもっと見る

■坂上忍プロデュースの子役事務所に入所希望

スタジオに登場するなり、坂上さんに対して“動物への愛”“辛口”など好きな理由を語り「感激」「会いたかった」「坂上忍命」と立ったままで熱弁。坂上さんは「座りますか、とりあえず」と圧倒されながらのスタートとなりました。

華原さんは、間もなく3歳になる息子がいる1児の母でもありますが、「恥ずかしがり屋」だという息子を「坂上さんのスクールにぜひ入れていただきたい」「どうやったら入れるんでしょうか」と、坂上さんが総合プロデュースする子役事務所「アヴァンセ」への入所を懇願。

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

3歳から入所できることを知るなり「8月で3歳になりますんで」とグイグイな様子に、さすがの坂上さんも「そうですか…そうですか…」とタジタジな様子を見せました。


関連記事:華原朋美、2歳の息子に高級車を購入 衝撃の額にスタジオどよめく

■「子供服に毎月100万」はデマ?

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

そしてスタジオには、愛息が登場。そのかわいらしい姿に坂上さんは「かわいい」とデレデレな表情になりますが、華原さんの「坂上忍さんの学校に通えるか、今日テストするんだよ」との言葉に真顔に。「通えるって決まったわけではないんだよ」と訂正し、スタジオを笑わせました。

また坂上さんは、華原さんの愛息の服装を見て「え…? GUCCI着てんの?」と驚愕。

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

「今日、全身GUCCIで参りました」と笑顔で答えますが、ネットでは「2歳の息子のために洋服代100万円」との投稿もあるそう。

これに華原さんは「そうですね」と即答しますが「毎月ではない」と“デマ”を訂正しました。

続きを読む ■愛息に「フェラーリ購入」の噂は…

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)