オズワルド伊藤、ガールズアワードでまさかの事態 人気モデルの前で…

オズワルドが、14日に出演したガールズアワード裏話を告白。緊張するあまり、思わぬアクシデントが起きてしまいました…。

オズワルド伊藤

18日、お笑いコンビ・オズワルド(畠中友さん、伊藤俊介さん)が自身のラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)にて、14日に出演したガールズアワード起きたアクシデントについて明かしました。


■本番の段取りを細かく指示されたが…

『ガールズアワード』へは、今回が初出演となったオズワルド。お笑い芸人としてはオズワルドの他に、南海キャンディーズの山里亮太さん、チョコレートプラネットの松尾駿さんが出演しました。

事前の打ち合わせでは、ランウェイの歩き方についてスタッフから細かく指示されたそうですが、畠中さんによると「もうね、伊藤がヘラヘラしてる、ずっと」と、本番中に予期せぬハプニングが起きてしまったといいます。


関連記事:オズワルド伊藤、作家がキャバ嬢にキレてなだめる事態に…

■大舞台でのアクシデントにヒヤリ

予定では、ステージの先端まで行ったところで、後輩芸人である市川刺身さんの一発ギャグ「よゆう~!」のポーズを取る段取りだったものの、伊藤さんはそれを忘れ、曲がる予定ではなかった場所で曲がってしまったそう。

これに焦った畠中さんは「伊藤、そっちじゃない! そっちじゃない!」と声をかけ、最終的にはなんとか二人でポーズを取ることに成功。しかし、伊藤さんはこの後も想定外の動きをしてしまったようで…。

続きを読む ■人気モデルの前を横切るまさかの事態

ホエイプロテイン ココア味 1kg 国産 グラスフェッド 11種類のビタミン配合 【Amazonでチェック!】