中川翔子「日本酒を…」 酒の失敗談を明かし千鳥ノブ「しょこたんが!?」と驚愕

ずっと長髪のイメージがあるSAMさんが「やってみたい髪型」を明かしスタジオが驚く場面も。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

20日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんと千鳥(大悟・ノブ)がMCを務め、ゲストには、チョコレートプラネット長田庄平さん、TRFのSAMさん、中川翔子さん、山之内すずさんが登場します。


画像をもっと見る

■大悟「朝起きたら…」 お酒の失敗談

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

昨年10月に20歳を迎え、お酒を飲むようになったという山之内さんは、スタジオマンバーに「お酒の失敗談」を聞き出します。

お酒のイメージが強い大悟さんは「基本的には大丈夫」と言いながらも「朝起きたら、茂みで…」と過去の失態を告白しました。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

関連記事:千鳥・ノブが明かす“敬語”と“タメ口”の線引きとは 「見た目の特徴が…」

■しょこたんの“失敗”にノブ驚愕

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

すると中川さんも「お寿司屋さんで日本酒を頂いたときに…」と、衝撃的な失敗談を明かすと一同は驚き。ノブさんが「しょこたんが!?」と思わず声を上げた失敗談とは…?

また「酔った後輩に絡まれたことがあって…」と話すSAMさんは、酔っ払って豹変した後輩に受けた強烈な絡みを再現する一幕も。

続きを読む ■SAM「やってみたい髪型」を告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)