出川哲郎の東京に住み続けたい理由に一同ツッコミ 「どういうこと?」

有吉さんが考える「出川さんが東京に住んだ方が良い理由」も必見です。

出川哲朗
17日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いタレントの 出川哲郎 さんが出演。

「東京に住み続けたい理由」を明かしたところ、スタジオメンバー全員からツッコまれる事態になりました。


■「ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会 」

今回の企画は「ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会」と題し、芸歴25年以上のベテラン芸人たちが、それぞれ聞いてみたい事を質問して、全員が「〇」か「×」の札で回答するというもの。

その議題に対して言いたい放題本音で討論することで「仕事に対する考え」や「悩み」を掘り下げていきます。


関連記事:有吉弘行、身体を張る仕事に意欲 「やりたくなってきました」

■ 「ずっと東京に住みますか?」

お笑いタレント・ ロンドンブーツ1号2号 の田村亮さんがメンバーにした「ずっと東京に住みますか?」という質問では、「〇」を挙げたのは出演者7人中、出川さん1人という事態に。

すると出川さんは「えー! 嘘でしょ?」と驚きのリアクションを見せます。

続きを読む ■東京が良い理由とは…

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】