千原ジュニア、クロちゃんの裏の顔“クレバークロちゃん”に衝撃

クロちゃんの貯金額にも驚いたうえに、初めて見た姿に驚きを隠せないジュニアさん。

千原ジュニア クロちゃん

お笑いタレントの千原ジュニアさんが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

松竹のフィクサー”こと、お笑いタレントのみなみかわさんと妻が登場した今回、クロちゃんの話題では、ジュニアさんが知られざる一面を明かし、称賛するシーンも。


■松竹のフィクサーが妻と登場

みなみかわさんの妻といえば、東野幸治さんが自身のYouTubeチャンネルで「ある日『はじめまして。みなみかわの妻です』とDMがきた」と暴露された人物。

東野さんのチャンネルにはこれがキッカケで出演が決定しましたが、ジュニアさんは、今回の動画もみなみかわさんの妻からのDMがキッカケだったことを説明し「旦那の先輩に連絡するっていう覚悟」「こんな根性の持ち主…ほんまいい奥さんにもらったな」と大絶賛しました。

【動画】飲みに行くと10分間だけ「クレバークロちゃん」が登場?


関連記事:千鳥・大悟、TKO木下を陥れた黒幕登場に驚愕 「松竹のフィクサー」

■今の松竹を支えているのは…

そんななか、みなみかわさんが所属する松竹芸能の現状について話題は移り、「今、松竹はクロちゃんとヒコロヒーが支えている」と断言。

「クロちゃんがさんまさんで、ヒコロヒーがダウンタウンさん」と、ジュニアさんが所属する吉本興業でたとえ、ジュニアさんは爆笑。「ついてる嘘で言うたら、さんまさんとクロちゃんは対対」と納得する様子も見せました。

続きを読む ■ジュニア、クロちゃんの貯金額に驚愕

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)