道端カレンの美しさは自転車のおかげ? 「ヒップアップします!」と断言

健康的な美スタイルが魅力的な道端カレンさん。その秘訣は”自転車”にあるとか…?

集合写真

17日、都内でサイクリングイベント「ツール・ド・東北 2022」記者発表会が開かれ、ゲストとしてモデルの道端カレンさんが登場。

元サッカー選手の中西哲生さん、お笑い芸人のパンサー・尾形貴弘さんとともに、大会や自転車の良さをアピールしました。


画像をもっと見る

■3年ぶりのリアル開催を目指す

「ツール・ド・東北 2022」は、東日本大震災の復興支援及び震災の記憶を未来に残していくことを目的に、2013年から開催されているサイクリングイベント。

新型コロナの影響で昨年はオンライン開催となりましたが、今年は規模を縮小して3年ぶりのリアルイベント開催を目指しています。

3人はキレイなグリーン色の、大会オフィシャルサイクルジャージを着て登場。尾形さんは「僕、一番好きな色が緑。世界で一番好き。偶然ね?」と謎の主張をしつつ、「すごくいいですね、これ。腕がよく上がる!」と動きやすさをアピールします。


関連記事:松本人志、パンサー尾形の“妻への嫉妬”にドン引き「ホンマによくないで」

■自転車だからこその魅力

道端カレン

道端さんは大会の第1回目から参加しており、「去年、一昨年は本当に残念だったんです。今年こそは…って気持ちが合って、今から楽しみにしています」と笑顔に。

自転車で東北を走るからこそ、東日本大震災の復興の進み具合を肌で感じるといい、「車だったら早すぎちゃって見過ごしてしまう風景も、自転車ならいろいろ感じながら走れる。ランニングだったら100kmとか200kmとか、無理じゃないですか。自転車で走って、見てきたことを周りに伝えることこそ、この大会の目的」と言います。

じつは、今年4月から中西さんとともに”いしのまき観光大使”に任命された道端さん。それを聞いた尾形さんは目を見開き、「俺、なってないですよ!? 声もかかってない。僕だけです、(地元出身で)なってないの。僕と狩野くんだけなってない!」と完全嘆きモードに。

続きを読む ■お尻を見たら…!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)