伊藤健太郎、映画舞台挨拶で涙 「スクリーンに戻れると思ったときは嬉しかった」

伊藤健太郎が、主演映画の舞台挨拶で思わず涙を流しました。2年ぶりの映画主演が決まったときの心境は…。

■先輩と演技ができたことは「人生の財産」

小林薫

伊藤さんは、小林さんや余さんなどの先輩と演技ができたことについて「人生の財産でしかないです」とコメント。

主演が伊藤さんだと知ったとき、小林さんは「ニタっと笑ってしまいました(笑)」と明かし、笑わせ「(伊藤さんの)復帰作品に呼ばれたときは縁を感じました」と語りました。


関連記事:『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

■すぐ親子関係に

余貴美子

余さんは、伊藤さんの人柄を「とってもいい人で、初めてお会いしてから親子関係を作るのに時間はかからなかったです」と褒めました。

また、小林さんは余さんの演技について「隣で芝居をしていて安心感を与えてくれる女優さんなので、非常にリラックスできました」と絶賛しました。

・合わせて読みたい→『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)