YOSHIKI、体調崩し『スッキリ』欠席も… 明日の生放送は「這ってでも」

YOSHIKIさんが、体調不良により生放送を欠席。心配するファンを気遣うようなツイートにも、多くのコメントが寄せられています。

YOSHIKI

17日、X JAPANのYOSHIKIさんが、体調不良のため『スッキリ』(日本テレビ系)の出演を急遽欠席。

同日のツイッター投稿に、ファンからはYOSHIKIさんを気遣うコメントが多数寄せられています。


■体調不良により生放送を欠席

13日の早朝に、自身のSNSで母親が死去したことを報告したYOSHIKIさん。その4日後となる17日の『スッキリ』の生出演を、体調不良により急遽見合わせました。

当日の放送では、ウエンツ瑛士さんが「YOSHIKIさんですが、急遽体調不良ということでお休みされることになりました」と報告。

司会の加藤浩次さんも、「体調が戻ったらまた来てほしいですね」とコメントし、ツイッター上にも「あまり無理をしないで、ゆっくりお過ごしください」など、YOSHIKIさんの体調を気遣うコメントが溢れました。


関連記事:YOSHIKI、首の手術から3年「左手の感覚はまだない」 リハビリ続く

■数日前に母親の死去を報告

YOSHIKIさんは前日となる16日のツイートで、「何が現実で、何が夢なのか、よく分からなくなってるかもしれない」と母親を亡くした現在の心境を吐露し、いまだ気持ちの整理がつかない心境を覗かせる様子も。

この投稿には、「混乱するのも無理ありません」「1人じゃない! ゆっくりゆっくり」という声のほか、「You never alone」「we are with you」と、海外のファンからも沢山のメッセージが届いています。

続きを読む ■「腹痛で大学病院にいました」と説明

Bluetooth イヤホン 24時間再生 自動ペアリング 瞬時接続 簡単操作【Amazonでチェック】