関ジャニ・大倉の父、活動休止中の息子に向けた俳句に反響 「泣けました」

素敵すぎる大倉親子に感動したというコメントが相次いでいます。

ジャニーズ事務所
16日、関ジャニ∞の大倉忠義さんの父親・大倉忠司さんが自身のツイッターを更新。

活動休止中の息子に向けた俳句を詠み反響を呼んでいます。


■大倉、自身の誕生日にツイート

先月29日に、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため、一定期間の活動休止を発表した大倉さん。

37歳の誕生日を迎えた16日には、活動休止発表後初となるツイートをし「みんな、ありがと。元気だよ」と呟きました。


関連記事:関ジャニ・大倉、アイドルの枠を越えた仕事にツッコミ「どういう種類の仕事!?」

■「お誕生日おめでとう」「待ってます」

この大倉さんの投稿にファンからは「大倉くんおめでとうございます 大倉くんに幸せなことがたくさん起きますように」「誕生日おめでとうございます いつもみんなのためにありがとうございます 素敵な37歳を!」という祝福のコメントが多数寄せられました。

また「休養中なのにツイートありがとうございます 元気だよって言葉でこっちも元気出ました! ゆっくり休んで、元気な大倉くん戻ってくるの楽しみに待ってます」「待ってるけど、焦らずゆっくり養生してください 今回の養生も、またみんなで笑い話にしよう」などの温かい言葉も届いています。

続きを読む ■父が愛ある一句を投稿

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】