田中みな実、サンプルを試しすぎて… 「左右のアイシャドーの色が違う」姿に

田中みな実さんがパナソニックビューティのイベントに登場。美容、特に肌へのケアについて熱く語りました。

田中みな実

17日、都内で開かれた「パナソニックビューティ発表会」に、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんが登壇。美容へのこだわりを明かしました。


画像をもっと見る

■黒いシックなワンピース姿

田中さんは新CMでも使用している、シンプルかつシックな黒いロングワンピース姿で登場。デコルテ&背中部分が大きく開いており、思わずうっとりしてしまいます…。そして何より、肌がキレイ!


ドライヤーやフェイススチーマーなど、大学生の頃からパナソニックビューティの製品を愛用しているという田中さんは、「今回の新商品も効果が実感できて、日常に溶け込むような素晴らしい商品なのでは」とほほえみます。


関連記事:田中みな実「全ての根源はアプリ」 若者の美容整形に本音

■顔が目覚める!

田中みな実

実際、新製品2つ(フォトブライトショット、バイタリフト かっさ)を愛用しているそうで、「かっさは毎日、メイク前に使っています。メイク前に使うことで、お顔の体操になる。顔がむくんでいたり起きてないときに使うと、パキンと目覚めてくれるので欠かせないアイテムになってます」と、かなりお気に入りのよう。

「マスクの時代、意識していないと口周りの筋肉がどんどん衰えていく。顔も引き締まるし、毎日続けることで表情も豊かになっていくのでは。今はドラマ中なんですけど、『フェイスラインがシャープになったね、何やってるんですか』って聞かれたんです。みなさんが気が付くくらいだから、効果は出ているんじゃないかな」と明かします。

続きを読む ■化粧ノリにも変化

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)