ラランド・サーヤ 相方・ニシダについた広告主に驚愕 「まさかのラブグッズ」

「特茶」「ORANGE RANGE」と続いたニシダアド。次はまさかの…。

■「ルナ潤滑ゼリー」からメッセージ

サーヤさんの投稿には「ルナ潤滑ゼリー」の公式ツイッターからコメントが寄せられました。

掲載のお礼に加えて「こうやって多くの方に知っていただいて感無量でございます 男女のお悩みやより楽しいスキンシップタイムのお役に立てれば幸いです」と綴っています。

最後に「皆さまよろしければ、ぜひAmazonで検索くださいませ(小声)」と締めくくり、商品をアピールしました。


関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■様々なコメントが

今回の投稿を受けてファンからは「5組分のゼリーを毎日カバンに入れなきゃいかんのか笑」「1日5組にプレゼント笑った」「このカバンに毎日5個以上ルナ潤滑ゼリー積んでると思うとより面白い」といったコメントが寄せられました。

他には「いいね〜、高学歴の人間が性産業を真剣に応援するってのが文明国の証ってもんだ。ニシダもいい顔してるぞ!」という好意的な意見や、「オレンジレンジからの温度差よ…」といった前回のORANGE RANGEと比べて驚きを隠せない人からのコメントが届いています。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】