ラランド・サーヤ 相方・ニシダについた広告主に驚愕 「まさかのラブグッズ」

「特茶」「ORANGE RANGE」と続いたニシダアド。次はまさかの…。

ラランド・サーヤ

16日、お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが自身のツイッターを更新。

相方のニシダさんについた広告主に、驚いた様子を見せています。


■レモンジャムの新規事業“ニシダアド”

3月末にサーヤさんが社長を務める個人事務所、(株)レモンジャムで始めた新規事業、“ニシダアド”。

その事業内容は、月額50000円でニシダさんが普段から背負っているリュックに、広告掲出が可能になるというものですが、第1社目に「特茶」、第2社目「ORANGE RANGE」に決定したことが、大きな話題になっていました。


関連記事:ラランド・サーヤ、“ニシダ赤字”カバーの新規事業を報告 「天才的」と話題に

■第3社目の決定を報告

サーヤさんは、5月後半の第3社目に「ルナ潤滑ゼリー」が決定したことを報告。「まさかのラブグッズ! 潤ってラブを育んでくださいね」と綴り、笑顔で商品を宣伝しました。

広告には「1日5組にプレゼント。私に『ルナ潤滑ゼリーください』と声をかけてくれた女性・カップル限定で本品を無料でプレゼントします」と書かれています。

また、本人のニシダさんは「潤滑ゼリー持ち歩いてます。声かけてください」と記しました。

続きを読む ■「ルナ潤滑ゼリー」からメッセージ

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】

おすすめ記事