加護亜依、千鳥大悟のアドバイスに感謝 「そんなの誰も言ってくれなかった」

千鳥・大悟さんが、加護亜依さんのお悩みに回答。男気あふれるアドバイスに、相方のノブさんもウルウル…。

加護亜依

15日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)では、千鳥・大悟さんの元モーニング娘。加護亜衣さんへのアドバイスに、相方のノブさんも感激する一幕がありました。


画像をもっと見る

■数々の名言が生まれた人気企画

同日の放送では、人気企画「大悟の人間性検証ドッキリ」に加護さんが登場。

同企画は、喫煙所にいる大悟さんに女性ゲストが相談を持ち掛け、大悟さんの人間性を観察するというドッキリ企画です。これまでにも、多くの女性ゲストによって引き出された大悟さんの”名言”が話題になりました。


関連記事:千鳥・大悟「女性タレントと仲良くなる方法」に興奮 「釣り番組やろうかな…」

■いま抱えている“葛藤”を明かす

今回加護さんは、「未成年でタバコを吸ってから…」と過去の喫煙騒動について触れ、「(今は)ママタレとしてはやっていなくて…『辻ちゃんと(加護ちゃんの)差が激しい』とか、私たちが思っていなくても、世間の人がそう思っちゃったりとかして…。そこでわたしが開き直るというか、今『電子タバコを吸ってます』とテレビでも言うようになって…(良いのか)」と、大悟さんに悩みを打ち明けます。

『チャンスの時間』
(画像は『チャンスの時間』より)
続きを読む ■大悟の「ひと言」にノブも感動…

Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本 【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)