デヴィ夫人、出川哲朗のドッキリに“ライオンの目” 「もう最悪」

出川哲朗さんから早朝ドッキリを仕掛けられたデヴィ夫人の反応は…?

出川哲朗、デヴィ夫人

15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、タレントのデヴィ・スカルノ(以下、デヴィ夫人)さんが登場。

出川哲朗さんが、恐怖しながら寝起きドッキリを決行しました。


■ロケ先に苦言

今回番組では、沖縄県の石垣島にて「出川女子会」を実施。出川さんとデヴィ夫人、そしてモデル・河北麻友子さんら“出川ガールズ”で、石垣島を堪能します。

まずは大自然をバックにしてタイトルコールが行われますが、デヴィ夫人はロケ地に対して不満がある様子。同企画では以前も沖縄に訪れていたため、「沖縄のかたには申し訳ないけれども、ちょっと飽きています」と言います。

周囲から「そんなハッキリ言わないで」との声があがりますが、デヴィ夫人は気にせず「あなたたち、もう少しお金を使って、リサーチカンパニーを雇えばいい」と、スタッフに苦言を呈しました。


関連記事:デヴィ夫人、ロケ中の見事なアクシデント対応に絶賛の声 「すばらしい!」

■水を飲んで“ブチギレ”

その後一行は、標高282mの山・野底マーペーを登山。ガイドとともに険しい山道をのぼり切ると、そこでいったん休憩することになり、それぞれがペットボトルの水を飲もうとします。

すると出川さんが「昔このお水、デヴィ夫人の“D”って書いてあって、出川かと思って飲んで、(デヴィ夫人から)すげぇブチギレられた」と過去の収録を回顧。

哀愁を漂わせるも、なぜ嫌なのかと問われたデヴィ夫人は「清潔じゃないじゃない」と直球で返答。思わず出川さんも「いやいや、なに決めつけてんですか!」「めちゃめちゃ清潔ですよ!」と反論しました。

続きを読む ■早朝ドッキリで水風船

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】