顔相鑑定(155):パンサー・向井慧は「ニコニコ形状記憶顔」 鼻デカで金運も良い

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんを鑑定!

■丸の中に丸がある二重丸の顔相

このようなニコニコ顔をしていると、眉尻と口角と両眉と逆の眉尻と口角と口を1本のラインで結ぶと丸くきれいな円「〇」ができます。

表情の作り方ひとつで運が良くなるので、金運アップを考えている人にとって向井慧さんの表情は本当にお手本になります。

また、向井さんは輪郭も丸顔で髪型も丸いシルエットにしているので、丸の顔の中に丸がある二重丸「◎」の顔になっています。


関連記事:顔相鑑定㉜:渡辺直美、人気の秘密は最強パワフルな「大福ほっぺ」と肌の色艶

■ジャッキー・チェンに似た鼻

目と口だけでなく、向井さんは鼻も最高に金運のいい顔相をしています。ウッチャンナンチャンの内村光良さんや香港俳優のジャッキー・チェンさんに似たデカ鼻で、鼻頭が丸く大きいのが特徴。

観相学で「準頭(じゅんとう」と呼ぶ鼻頭は金運を見る上で重要なポイントで、ここの肉付きがよくて丸く艶があるのが金運のいい鼻なのです。

鼻まで金運バッチリの向井さん。鼻先が少し下向きでお金が出ていきにくい相なので、すでにかなりの貯蓄額があるのではないでしょうか。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉜:渡辺直美、人気の秘密は最強パワフルな「大福ほっぺ」と肌の色艶

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】