岡田結実、千鳥ノブが妻にした残念すぎる言動に思わず悲鳴 「最悪!」

千鳥のノブさんは亭主関白?意外な素顔に衝撃が走りました。

千鳥・ノブ

13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に女優の岡田結実さんが登場。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが妻に対しての言動に大きな衝撃を受ける一幕がありました。


■独身の寂しさを語る高橋

「初詣に行ったら絵馬に『結婚』と書いている」と明かしたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さん。

意外にも結婚願望が強い高橋さんは、物をたくさんもらった時に「消費しきれない」と、独身の寂しさを感じるようで「饅頭の18個入りとかもらっても、ほぼ一生もん」と独身ならではの苦労を明かしました。


関連記事:千鳥ノブ、妻の誕生日を忘れた悲劇を明かす 「例年より3倍高いバッグを」

■ノブの自宅で二次会

高橋さんが結婚の良さを強く感じたのは、ノブさんと飲んだ時のこと。当時同じマンションに住んでいたという2人は一緒に帰路へ。

自分の部屋へ帰ろうとした高橋さんでしたが、ノブさんに「もうちょっと飲みましょうや」と引き留められたのだそうです。

しかし時間は夜中の1時半。高橋さんは「この時間大丈夫? 奥さん」と心配してノブさんに確認したそうですが、ノブさんは「いいんですいいんです」と言って家の中に招き入れたといいます。

続きを読む ■ノブの行動に岡田は「最悪」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】