MICHIHIの「チクタク占い」(5月16日〜5月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は横浜に薔薇を見に行ってきました。何種類もの薔薇がありとても綺麗でした。

同じように見えてもそれぞれの個性があって面白かったです。もうすぐ紫陽花の季節ですね。季節ごとの花を楽しめることはとても幸せだなと思っています。

今週は「チクタク占い」です。偶然出た数字で占う占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月24日〜1月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は落ち着きがなく、集中力に欠けるようです。出来るだけ心を落ち着けてひとつ一つのことを丁寧にやるようにしましょう。

週の後半は刺激のなさにやる気が半減しそうです。自分で楽しみを見つけてみると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【価値を見出す】。自分の気持ち次第でいくらでも心に充足感を持つことは可能です。何もないように見えるものでもご自身で価値を見出し、大事にすることで楽しさに変わっていくでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はまじめにコツコツと日々の努力をする時間のようです。集中しすぎる感じですので、間に休息を設けましょう。

週の後半はちょっとびっくりなお知らせが入りそう。良い知らせでしょう。何かの結果待ちだった方は嬉しい結果になりそうです。

今週の開運キーワードは【尽くすことはほどほどに】。人に優しくすることはとても良いことですが、自分を犠牲にするばかりでは心が疲れてしまうでしょう。程度を考えましょう。

チクタク見出し画像週の前半は決断しなければいけないことがあっても答えが出ないでしょう。時期を見送れるのであれば今は決断する時期ではないでしょう。早急に求められている時は信頼できる方に相談してみましょう。

週の後半は忙しくストレスがマックスに。リラックスできる時間をとりましょう。

今週の開運キーワードは【甘えることも大事】。人からの人気運がとても良い時期です。誰かを頼ると喜ばれそう。たまには人に甘えてみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は滞ってしまうことが多くなりそう。やる気を出して少しずつでも進めていくようにしましょう。溜め込むと後が大変です。

週の後半はチャンスの巡ってくる時期です。今、と思ったらすぐに行動しましょう。スピードが鍵となるでしょう。

今週の開運キーワードは【強さを秘める】。あからさまに強さを人に示すよりも、いつもは静かでもここというときのリーダーシップが人の心を動かすでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】