品川祐「絶食して薬を飲むしかない」 ”憩室炎”の症状が再発

完治していたはずの「憩室炎」の症状が再発してしまい…?

■憩室炎が再発…

そんななか、14日に「また憩室炎でちょっと腹が痛い。病院で聞いたら治すのには絶食して薬を飲むしかないらしい」と、現在の状況を明かしました。

”絶食”の詳細として、「いきなり絶食すると血糖値が一気に下がるので、今日はカロリーメイトだけにして明日からファスティング三日間。その後回復食三日間。 今度こそ完璧に治す」と、意気込みを綴っています。

関連記事:品川祐、謎の痙攣を報告し心配の声相次ぐ 「病院行って」

■心配や励ましのコメントが多数

ネット上では、「うぅ〜。よりによって撮影中の 忙しいときに再発…働きながら絶食… ちょっと心配だけど 今度こそ回復しますように」「キンコン西野さんが休日をプレゼントしちゃうくらいスケジュールぱんぱんの品川さん。少しゆっくりめにおやすみしてほしいです」と、品川さんの多忙さを心配する声も。

他にも、「精神と身体の実年齢のバランス、かなり、『気持ちは若いんだけど』になりがち。無理させないで」「治療がんばりましょ! とにかく治して 心配の種は無くしましょ」と、多数の励ましのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→品川祐、謎の痙攣を報告し心配の声相次ぐ 「病院行って」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】