吉高由里子、3日連続の「ご報告」投稿 ファン歓喜も「身体に気をつけて」

13日、女優の吉高由里子さんが3日連続で自身のツイッターを更新。多くの反響が集まりました。

■舞台決定の報告「また舞台お邪魔するってよ」

さらに13日、吉高さんは「ご報告です。吉高、また舞台お邪魔するってよ」と、舞台『クランク・イン!』(M&Oplaysプロデュース)出演決定の内容をツイート。

同作品は、映画制作の現場において一人の新人女優の死をめぐって繰り広げられる映画監督と女優たちの悲喜劇となっており、吉高さんは今回女優『ジュン』を演じます。ツイートでは「まだ私たちも未知数なの」と記し、舞台に対する期待感を伝えました。


今回、吉高さんからの大河主演決定、舞台決定と大きな「ご報告」投稿に、ファンからは「楽しみすぎます!!」「お稽古頑張ってください!」「来年は舞台に大河の撮影に忙しくなりますが、楽しんで頑張って下さいね」と多くの応援コメントが届き、「くれぐれもお体ご自愛ください」「身体に気をつけて」といった吉高さんの体調を労わる声も集まりました。

女優として、大河主演、舞台決定など順調にキャリアアップをする吉高さん。さらなる活躍に期待ですね。

・合わせて読みたい→吉高由里子「根がデブなんですけど」 ファスティングとの葛藤にフォロワー共感

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB) 6.8インチディスプレイ ワイヤレス充電対応 明るさ自動調節機能つき 【Amazonでチェック!】