ノンスタ石田、激痛で目が覚めて驚愕 「どうやって戻すんだっけ?」

今回の状況に「さすがに焦りました」という石田さん。

■妻の反応は…

また、妻のあゆみさんは石田さんの脱臼について自身のブログに「こう言う時に居られず本当に申し訳ない」と謝罪の言葉を記しました。

続けて「可哀想な夜の秘話を聞いて、、(再現が面白すぎて)朝から爆笑した」と綴っています。


関連記事:ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

■「治ったようで良かった」「お気をつけてください」

今回の投稿にファンからは「すぐに治せるのやっぱりベテランですね 大事にならなくて良かったです」「10年ぶりの脱臼!! もはやプロですね笑 無事に治ったようで良かったです!」「ほんと久しぶりに聞きました。石田さんのすぐ脱臼するのは有名ですからね。直ぐに治せてよかったですね。お気をつけてくださいね」といった安堵の声が多数寄せられました。

一方で「脱臼しやすいんですかぁ気をっけてください。肩用のサポーターあったりするから良ければつけた方が良くないですか。友達が脱臼しやすくて付けてます」というアドバイスも届いています。

★石田明さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】