ノンスタ石田、激痛で目が覚めて驚愕 「どうやって戻すんだっけ?」

今回の状況に「さすがに焦りました」という石田さん。

ノンスタイル石田明

13日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが自身のブログを更新。

激痛で目が覚めたところ、驚愕の状態だったことを報告しました。


■変な寝方で寝てしまったせいで…

この日、妻のあゆみさんが先に寝落ちしてしまい一人で仕事をしていたという石田さん。

同じく仕事中にいつの間にか寝落ちしてしまったそうですが、どうやら変な寝方で寝てしまったらしく激痛で目が覚めたといいます。そして「右肩を脱臼していました」と激痛の原因を報告しました。


関連記事:ノンスタ石田、妻の言動に愕然 「怖くなりました」「果たして犯人は…」

■石田、10年以上振りの脱臼

若い頃はよく脱臼していたため焦らなかったそうですが、今回は10年以上振りということもあり「さすがに焦りました」という石田さん。

「あれ? これどうやって戻すんだっけ? やば! 忘れてる。確か腕をじっくりひっぱってー」と試行錯誤を繰り返した結果「カコッ」と戻ったといいます。

とはいえかなり焦ったようで「座りながらの寝落ちは危険やね。気をつけましょう」と綴りました。

続きを読む ■妻の反応は…

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】