いしだ壱成、クラブで大麻を渡された過去 その理由にスタジオ「怖すぎ」と驚愕

いしだ壱成さんが過去の騒動について告白。知らない人に渡された大麻で逮捕されたことを話しました。

■逮捕、3度の離婚を経て、「役者しかない」

また、離婚歴3度のいしださんは、離婚の原因について聞かれると「3名(の妻)に言われたのは『ずっと我慢していた』と言われた」と話し、二股をしていた過去や、病気によって仕事が続かなかったことが主な原因であることを打ち明けました。

一方、加藤さんの「本当にいい人が現れたとしたら結婚したいですか?」という問いには「します」と即答しました。

波乱万丈の人生を経験してきたいしださんですが、番組内でのイメージ調査においても『演技派』と演技に対しての評価が高く、いしださん自身も「芝居に救われていた」「お芝居は大好きです」とお芝居に対する熱い気持ちを語りました。

「(自分には)役者しかない」「今後は俳優として食べていきたい」と俳優としてやっていく強い覚悟を見せたいしださん。今後の活躍が楽しみですね。

・合わせて読みたい→伊勢谷友介が大麻所持で現行犯逮捕 『るろ剣』『未満警察』の危機にファン悲鳴

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)